本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FANTOM8 購入時のプログラムバージョンエラー)

FANTOM8 購入時のプログラムバージョンエラー

2023/10/12 22:23

このQ&Aのポイント
  • FANTOM8を購入しましたが、液晶パネル右下にプログラムバージョンエラーが表示され、全ての動作が受け付けられません。
  • サポートセンターが連休中のため、最新プログラムをUSBにダウンロードして本体に書き込む方法を教えていただきたいです。
  • 電源プラグの抜き挿しを試しましたが、状況は変わりません。
※ 以下は、質問の原文です

FANTOM8 購入時のプログラムバージョンエラー

2020/04/29 14:37

初めて質問します。
FANTOM8を新品購入し、電源いれましたが、液晶パネル右下にプログラムバージョンエラーと表示が出て、全ての動作を受け付けません。
つまみやスライダーなど光っていますが動作受け付けません。

サポートセンターも連休中です。

HPから最新プログラムをUSBにダウンロードして本体に差し込んで書き込むのかどなたかご教示ください。

ちなみに電源プラグの抜き挿しで入れ直してみましたが状況は変わりません。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/29 17:49
回答No.1

こんにちは。

買ったばかりなのに、ガッカリですよね。お察しします。
バージョンアップ操作の失敗、とかじゃないですよね?
ただ電源を入れただけなのにエラーが出たなら、初期不良の可能性があります。取り急ぎ、買ったお店に連絡しておくのがよいかと思います。

お礼

2020/04/29 19:45

どうもありがとうございました!

質問者

補足

2020/04/29 19:44

早速のご回答、ありがとうございます。
電源プラグを差し、スイッチを入れただけです。販売店に連絡し、たぶん連休明けのメーカー対応にしたいと思います。

思わぬ長期連休になり、楽しみにしていましたが、新品開封直後の事象なのであわてずに行こうと思いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。