利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

USBドライバー

Fantom X7をMac OSX El Capitanで使用するときのUSBドライバーはどこにありますか?

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-12-30 14:36:44

QNo.9103563


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Mavericksにも対応していないようですから、El Captainは無理なんじゃないでしょうか。
http://www.roland.co.jp/support/by_product/fantom-x7/information/63061612/

投稿日時 - 2015-12-30 15:17:18

ANo.1

お礼

ありがとうございました!

投稿日時 - 2015-12-30 16:35:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

古い機種のようですね。Windows 版でも 2009/12/28 が最新版です。

投稿日時 - 2015-12-30 15:21:18

ANo.2

お礼

ありがとうございました!

投稿日時 - 2015-12-30 16:35:04