本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できません。

2017/01/17 23:52

PIXUS MG 7350を昨年購入しました。
インク交換してから、印刷できなくなりました。ただし、写真や年賀状のカラー印刷はできますが、ハガキの宛名やワードやエクセルで作成したデータのみ印刷されません。通常通り、印刷用紙はプリント音と共に出てきますが、真っ白です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/19 22:13
回答No.2

プリンター”双方向ファンクションNG;Test Patern 印刷してNGなら、Printer誤動作。 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/18 03:28
回答No.1

黒インクが出ていないんじゃないか?という印象です

ノズルチェック印刷の結果は如何でしょう?
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=001886

未使用機なので強力クリーニングが付いているか不明ですが
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/32667-1.html
これで直らないと修理対象 故障扱いになってしまいます

通常はカラーインクで黒を発色させています 自動クリーニング停止で使い続けていると黒インクだけが固着してインクが通らなくなる場合があります
黒インクのみを使うデータを印刷するまで詰まりに気付かない事が多いです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。