本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インターネットバンキング保護について

2017/06/19 16:16

銀行を開こうとすると、「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」と出てきて銀行を開けません。 インターネットバンキング保護でブロックされているのだと思いますが、以前はインターネットバンキング保護の画面ンが出てから開けていたのに、なぜ開かなくなったのでしょう!

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/06/19 17:11
回答No.1

エラーの内容が若干違うかもしれませんが、以下のページを参考に、対策を取ってみてください。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670
最後の方に、サポートセンターのメールアドレスが書いてありますね。どうしてもダメなら、ログを取って、メールしてみてください。

お礼

2017/06/21 10:14

ありがとうございます。
おかげさまで解決しました。
あまり使用しないパソコンだったので、バージョンアップが必要だったようです。
本当に助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。