本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PCが壊れた場合

2022/09/01 16:55

1台3年のESETを利用していたPCが壊れて、別のPCでESETを継続利用したいのですが可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/01 17:22
回答No.2

パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private

上記の手順で利用可能です。

今回はPCが壊れて ESETを旧端末から削除できないため、「Step.2 現在ご利用のパソコンからESET製品をアンインストール」が出来ませんの。
そのため、「Step.3 新しいパソコンへESET製品のインストールとアクティベーション」をした上で、ヒントにある「アクティベーションの解除( https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private )」をすることになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/01 17:15
回答No.1

購入した際の情報をお持ちでしたら継続可能です。
私は情報すら分からなくなり困っていたのですが
ネット購入してたんでメールの日付けなどから
問合せて継続してもらえました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。