本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

CLUBESETのアカウントをまとめたい

2022/09/20 17:42

インターネットセキュリティをいくつかライセンスを持っています。
一つのアカウントでCLUBESETで終了するものなど管理していたのですが、
最近、追加で購入したライセンスがその一つのアカウント(CLUBESET)にどのように紐づけしていたかわからなくなってしまいました。
CLUBESETの設定のところには追加購入の紐づけ的なことが見当たりませんでした。どのようにしたら紐づけできますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/20 19:15
回答No.1

アカウントを統合できますか?
恐れ入りますが、システム上、統合が可能な場合と不可能な場合があります。

アカウント統合をご希望の場合は、個別に確認いたしますので、下記URLよりお問い合わせください。

・お問い合わせフォーム
https://www.security-soft.com/contact_cw.html

ライセンス管理のアカウントは、メールアドレスに紐付いていますので、メールアドレスを統合するということになります。

統合元のメールアドレスと、統合先のメールアドレス(メインとなるアカウント)のご連絡をお願いします。
とありますので、ご連絡してみてはいかがでしょうか?

https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543859

お礼

2022/09/21 07:13

ありがとうございます。
問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。