本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

outlook

2022/10/12 19:57

outlookを開き『メッセージの再検査(現在のフォルダ内にあるすべてのメッセージ)検査済みのメッセージも含む』をすると強制的にシャットダウンされ、再起動される。
何が原因なのかわからない
※現在は、症状は直っています。が2022年10月1日頃から2週間ほど続いた。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/12 22:47
回答No.1

何が原因かネット上で情報を見つける事はできませんでした。
そのため、Outlookか ESET、OS側のなにかによって不具合がでてソフトウェアが落ちてしまったのではないかと思います。ESETやOSは結構頻繁にアップデートしていますし、運悪くなにか複数の偶然が重なって問題が出てしまったのではないかなと思います。

お礼

2022/10/15 15:45

なるほど。そういうこともあるんですね。
PCは、あまり得意ではないので、詳しい方から回答いただけると『なるほど』と安心できます。
回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。