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締切済み

ライセンスIDも送付されない

2022/12/29 09:33

3年を購入したが、ライセンスキーも送られてこない。現在 無償版を使っている

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/12/29 12:35
回答No.6

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/279?site_domain=default

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2022/12/29 11:52
回答No.5

他の回答もあるように、購入元に問い合わせるしか無いと思います。

たとえばESETのダウンロード販売元の一つにあるFAQ「 ライセンスが記載された メールが届きません。再送できますか?」
をみると、受け取り側のメール(Gmail等)の迷惑メールシステムによって届かない、見落としている可能性があります。
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202152105-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%8C%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E5%86%8D%E9%80%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

どうしても見当たらない場合には、ライセンス管理システム側で確認できる場合もあります。そのため、購入元にどうすればよいのか問い合わせして見ると良いと思います。

2022/12/29 10:09
回答No.4

販売側はそれらを自動で処理しているので、漏れは無いはずである。

2022/12/29 09:50
回答No.3

メールアドレスを間違えた、もしくは返信が迷惑メールフォルダに入っている、ということはありませんか

2022/12/29 09:34
回答No.1

ここではなく、購入したところに問い合わせないと解決しません

お礼をおくりました

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