本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【ESET HOME】【最適化エラーメッセージ】

2023/01/20 11:44

登録しているデバイスを「ESET HOME」の「デバイス」から確認すると「デバイスにはAnti-Theft用に完全に最適化されていません」と表示されるのですが、「Anti-Theft」の画面で該当のデバイスの詳細を最適化情報方確認すると「このデバイスはAnti-Theft用に完全に最適化されています」と表示されます。

表示されている注意メッセージを解消したいのですがどこにどのような対応をすればよろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/21 10:24
回答No.1

まずは、下記を参考に直らないか試してみてください。

「アンチセフト最適化警告」または「盗難対策監査警告」と表示される
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/286?site_domain=private

それでも駄目なら、ESETを一度消してインストールし直すのが良いかなと思います。

ESETの再インストール
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?site_domain=private

それでもうまくいかないようなら
下記を参考にサポートに問い合わせてみてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2023/01/21 18:41

ご回答ありがとうございます。
自然解消(?)してしまったためご報告します。

回答内容の1つめの対処方法は特に表示されず対処がてきない状態でした。

2つめの対応を行おうとしたところ、ESET HOMEがログアウトされた状態になっていたので再ログインしところ、それまで表示されていたエラーメッセージが表示されなくなっていました。
そのため再インストールの実施をせずに解消しました。

問い合わせ先も見つけることができていませんでしたため、記載いただき助かりました。

ご支援いただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。