本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET NOD32のライセンス誤購入の件

2023/02/20 12:07

ESET NOD32の5年2台ライセンスで本来新規ライセンスを購入すべきところを誤って更新ライセンスを購入してしまいました。
正しい商品(新規5年2ライセンス)を購入しましたが、5年後の更新時に誤って購入をしたライセンスは使用可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/20 14:34
回答No.1

下記にあるように更新をするためには、すでに持っているライセンスの有効期限の 90日前にならないとできないとあります。
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/faq.html

となると更新ライセンスを購入されたということは、すでに持っているライセンスに対して更新できた(有効期限を延長した)ということになると思います。

そして、それとは別に新規でライセンス購入されたということでしょうか。
それはまた先程とは異なる話に思います。

いずれにせよ、お持ちのライセンスについては、下記などを参考に ESET HOMEにログインして確かめて見てはと思います。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private

それでわからないことがあれば、下記を参考にESETサポートへ問い合わせてみてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。