本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

削除してしまいました。

2023/03/21 19:40

謝ってアンインストール 削除してしまいました。どうしたらもとにもどりますか?もう一度申し込みし直ししなくてはなりませんか?3年契約2025年8月までの期限ありました。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/03/22 14:30
回答No.6

ところで 質問とはちょっと違う回答になりますが
win11は自前でセキュリティーソフトを内蔵しているので 有料のソフトを入れる必要はないのです。
win11だけでなく その前のwi10でも同様です。
外からセキュリティーソフトを入れるとwindowsのセキュリティーは競合を避けるために休眠しています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/22 10:15
回答No.5

サイトからプログラムダウンロードしてアクティベーションすれば使えます。ダウンロードするプログラムは体験版でも問題なく、アクティベートすれば製品版になります。
Windows向けプログラムを再インストールするには? | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=58&commit=&keyword=%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB&page=1&site_domain=private&site_id=6&sort=sort_keyword&sort_order=desc

各種キーも登録時のメールアドレスがあれば復元出来ます

2023/03/22 09:51
回答No.4

プログラムを再度ダウンロードするには・・・
https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/

2023/03/21 21:24
回答No.3

再インストールが難しい場合は
WindowsPCならアンインストール前の状態に システムの復元 で戻すことは可能です。
NECの説明を
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014416

2023/03/21 19:50
回答No.2

ライセンス番号はわかってますよね?
もしわかってるんやったら、
再インストールしてから
設定メニューかどっかで
ライセンス番号を入れ直したら
また使えるようになるはずですよ。
ライセンス番号を紛失してしもてるんやったら知らんけど。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。