本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

購入製品が購入履歴に反映されていません...

2023/04/21 08:57

製品を購入しましたが、 CLUB ESETのマイページの購入履歴に載ってきません。決済完了のメールは届き、手続きは済んでいると思うのですが...

また、ライセンスの有効期限が切れていた製品を更新するのではなく対象台数を減らして、別の製品を購入しました。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/21 09:49
回答No.2

>製品を購入しましたが、 CLUB ESETのマイページの購入履歴に載ってきません。決済完了のメールは届き、手続きは済んでいると思うのですが...

どこで買いましたか?

補足

2023/04/21 12:11

公式のサイトで購入したと思うのですが...問い合わせてみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/21 09:13
回答No.1

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=489&site_domain=private
  問い合わせてください

お礼

2023/04/21 12:11

問い合わせてみます。ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。