本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

困っている事

2023/04/26 17:45

現在パソコン1台ESET登録していますが、新しいPCに登録したいのですが、どの様に登録したらよいか知りたい、また、現在のESETは2000年6月22日購入、今年更新ですが、新しいPCはWindows11、現在PCはWindows8.1で2月より使用していません。



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/26 18:41
回答No.2

どれくらいの時間が掛かるか不明ですが オンラインでWindows8.1にインストールしてあるESETをアンインストールする事で使用機器情報が抹消されます

抹消されればWindows11パソコンに新規インストールしても登録台数オーバーのメッセージが出ません
ライセンスIDはWindowsバージョンに関係しないので現在のものをそのまま使って下さい

急ぎの場合は ESET HOMEから登録機器の抹消が可能です
https://help.eset.com/home_eset/ja-JP/remove_device.html

お礼

2023/04/30 14:40

登録台数を確認してからオーバーであれば、アンインストールしてから
Windows11でインストールしてみます。回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。