本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネットセキュリティ3年3台

2023/05/06 21:20

ダウンロード終了後に「購入コードとメールアドレスの登録エラー 登録サーバーへの接続に失敗しました。インターネット接続を確認し、再度登録を行って下さい。(エラーコード:f101)が表示されます。マイクロソフトedgeは閲覧出来てるので、インターネットは接続出来てるように思うのですが、原因が分かりません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/07 11:03
回答No.4

ところで 質問からずれますが win11 にはセキュリティーソフトを内蔵しているので 他社の製品は不要だということはご存じでしょうか。
セキュリティーソフトメーカーは不都合な真実として黙殺していますけど。
windws の「全てのアプリ」をタップして w の項目を見るとわかります。

お礼

2023/05/07 20:54

ありがとうございます♪

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/07 09:26
回答No.3

1. https://eset.com に接続できるか確認してみる

2. 端末を再起動してから再度試してみる

3. ブラウザを例えば Firefoxなどをインストールして、こちらでネット接続できることを確認した上で、再度 ESETをインストールしてみる。

などを試してみてはどうかなと思います。

2023/05/06 21:46
回答No.2

購入先に確認してみては?

購入コードはユーザー・製品登録用 製品ライセンスは別途配布なので その辺りの手違いかも知れません

ESETサイトにユーザー登録が完了していれば 登録製品情報からライセンスIDが確認できます

2023/05/06 21:28
回答No.1

F101&F201エラー|ESETセキュリティソフトのインストールができない
https://pc-most.hatenablog.com/entry/2021/07/01/151554

サポート情報 (個人向け製品)
https://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private
どうしてもダメな場合はサポートを受けましょう

補足

2023/05/06 21:51

このサイトを見るとインターネット接続が出来ていない状態になっているように思えます
当方では、Wi-Fi環境を見てもインターネット接続は出来ている状態なのですが、なぜか接続出来ていないように表示されます
Windowsのセキュリティか、ルーターの問題でしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。