本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インターネットセキュリティのダウンロード時

2023/05/14 21:22

初めて、こちらの製品を購入。ユーザー登録を完了し、インストールをする時、ユーザーアカウント制御画面が出てくる、はい、を選択する。すると、winzip self-extractorという画面がでて、バツを押しても、okを押しても、また振出しに戻る。公式の手順の案内によると、画面が閉じるまでそのままでお待ちくださいとあるが、いつまで経っても閉じません。なにか方法があるのでしょうか?教えていただけると助かります。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/14 21:38
回答No.1

一度、パソコンを再起動してから再度同じことをやり直してみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/05/18 18:29

返事が遅れて申し訳ありません。一度閉じたらうまくいきました。回答いただいて助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/15 11:39
回答No.2

下記がインストール説明だと思いますが、WinZip Self-Extractorがでた画面において、【2-2】の「When done unzipping open」のチェックが入っていることを確認しておくとよいかなと思います。ここで止まっているなら、上記チェックが入っていることを確認の上、Run Winzip ボタンを押してみてはどうかなと思います。
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup_windows_v161.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。