このQ&Aは役に立ちましたか?
とりあえず、スマホを再起動しても改善しないようであれば、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
http://www.kosodatedou.com/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84/eset-android/
このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/05/31 09:18
ご回答いただき誠にありがとうございます。
実は、おかげ様で解決いたしました。
アクティベーション前の段階で、3つの項目のうち1つだけ許可していたことが原因だったようです。
全て許可しなければ、アクティベーション出来ないようになっているようでした。
質問にお答えいただきありがとうございました!