サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

機種変更後の再導入方法について

2023/06/20 10:22

ESETインターネットセキュリティ3台を使用しており、スマホ2台に導入しています。
先日スマホ2台とも機種変更したため再導入する必要がありますが、まず、古い方のスマホからアンインストールし、新しいスマホにインストールすればいいのでしようか?ライセンスの移行などは必要でしようか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/20 10:27
回答No.1

お礼

2023/06/20 11:16

早々のご連絡ありがとうございます。
教えて頂いたリンクを参照し、問題なく新しいスマホに導入することができました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

emuta0916 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/20 10:52
回答No.2

ESETインターネットセキュリティは、古い方のスマホからアンインストールし、新しいスマホにインストールすれば、ライセンスは自動的に移行されます。

お礼

2023/06/20 11:18

早々のご連絡ありがとうございます。
教えて頂いた通り行い、新しいスマホに導入することができました。
ありがとうございました。

emuta0916 質問者

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。