本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MacからWindowsへの移行

2023/06/24 10:47

現在、MacBook AirでESET Cyber Seurityを使用していますが、パソコンをWindowsに買い替えました。
Cyber Securityのライセンスは来年の2月まで残っているのでWindowsに引き継げたらと思っています。

Windowsに引き継げるのか、引き継げる場合はその手順をご教示いただけますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/25 08:32
回答No.4

下記のようにMac と Windows 両方使えるライセンスもありますが、プレミアムバージョンであることと3台からになるので、1台のみをお持ちであればすでに回答があるように新しいライセンスのものを購入するのがよいかなと思います。

https://www.eset.com/jp/home/multi-device-security/

お礼

2023/06/25 18:30

回答ありがとうございます。

Windowsに標準搭載のセキュリティと、有償で別途導入するメリットと
を比較して検討させていただきます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/24 20:49
回答No.3

ESET Cyber SeurityはMac専用のアプリ Windows対応のESETインターネットセキュリティに切り替える事はできません

価格の違う別製品なので 割高な製品への引継ぎサービスは無いです

そんな事ができたらみんな安い方を買って引継ぎしちゃいますから

投稿された画像

お礼

2023/06/24 23:33

ご回答ありがとうございます。
やはりOSをまたいで引き継ぐことは難しそうですね。

Windowsセキュリティも含めてもう少し調べてみます!

質問者
2023/06/24 11:17
回答No.2

はい、可能です。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147?site_domain=default

お礼

2023/06/24 23:32

ご回答ありがとうございます。
他の方の回答によると、
・Windowsセキュリティが入っているので追加は不要
・Mac専用のアプリはWindowsに引き継げない
とのこと。
もう少し調べてみます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。