本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

一台に複数のユーザー

2023/06/30 07:42

ESETを一台のpcにインストールしています。
複数のユーザーでpcを使用する場合、セキュリティソフトは新ためて購入しなければいけないのでしょうか。
そうでなければ、インストールの方法を教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/06/30 10:20
回答No.6

おっと。条件は1台のPCを、か。うっかりしていた。

条件がその場合、ライセンスは1個のままでOKのはずだが、2人目のユーザーでESETが無効ならまた考える。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/30 10:18
回答No.5

それは、ユーザーが持ってるライセンスの未使用数による。

2023/06/30 10:09
回答No.4

ESET HOMEは家族や友人など個人使用が前提であるため、商業目的となる会社などで利用するならライセンス的には駄目となります。
https://help.eset.com/home_eset/ja-JP/share_license.html

その複数ユーザーというのが家族などで、家族で共有している1台のPCにインストールしてつかうという場合には、1台のライセンスでOKということになるでしょう。

より詳しくは、状況次第になると思いますので、下記を参考にESETサポートに問い合わせるのが確実だと思います。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

2023/06/30 09:57
回答No.3

一台用なら無理です。別のPCにインストールするなら今のPCの物は無効になります。インストールする台数によって色々な種類があります。https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/ 

2023/06/30 08:36
回答No.2

インストールデバイス パソコンが対象なので 複数ユーザーで利用していても同じパソコンなので問題なく機能します

設定は統一されるのでユーザーアカウント毎に変える事はできません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。