本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ペアレンタルコントロールのレポート表示

2023/08/12 23:18

ペアレンタルコントロールを使用しておりましたが、急にアプリの使用状況を把握するレポートが表示されなくなりました。
アンインストールして、もう一度入れ直し後も変わりません。
特に何か設定を変えた訳でもありません。
アプリ側に問題が出たのでしょうか?
Android13バージョンです。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/12 23:59
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/13242?site_domain=private

お礼

2023/08/15 16:23

サポートに連絡しまして、どうやら不具合が発生していたらしく復旧したようです。
再インストールなど色々やったのですが、全く無駄でした。

質問者

補足

2023/08/13 00:47

アクティベーションには問題なく、GPSの機能も問題ないです。
デバイスも最適化されていると表示されております。 レポートの表示だけ全くされないです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。