本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

契約延長したかったが、誤って1台3年分購入した。

2023/08/17 15:39

どうしたらいいのか教えて欲しい。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/08/18 12:22
回答No.5

それは ここで質問するのではなく 直接その会社に連絡して相談してください。
「すでに御社の製品を使用しているユーザーです。」ということを強調して うっかりミスによる注文間違いだから訂正したい と言います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/17 19:09
回答No.4

以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

2023/08/17 17:30
回答No.3
2023/08/17 17:27
回答No.2

台数が1台なら、いまの有効期限が切れ次第、1台3年分のシリアル番号をESETに入力する。

2023/08/17 16:10
回答No.1

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
直接メーカーに問い合わせてみると良いかと思いますが・・・

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。