このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
契約延長したかったが、誤って1台3年分購入した。
2023/08/17 15:39
どうしたらいいのか教えて欲しい。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
それは ここで質問するのではなく 直接その会社に連絡して相談してください。
「すでに御社の製品を使用しているユーザーです。」ということを強調して うっかりミスによる注文間違いだから訂正したい と言います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
2023/08/17 17:30
回答No.3
3年使う
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
直接メーカーに問い合わせてみると良いかと思いますが・・・