本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インストールできない

2023/09/27 16:52

新規購入のレノボ製PCでマカフィー試用版を削除して、 Windows11へのインストールをしようとしたところ、
WinZif Self-Extractorの表題と、
Can’t create output file:
C:¥Users¥sphv3¥AppData¥Local¥Temp¥CITSINST¥Setup.exe
の表示が出てインストールできない。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/28 00:07
回答No.2

WinZip Self-Extractorってウィンドだと恐らく自己解凍形式のファイルを実行して回答しているときの画面かな?とは思います。

https://okwave.jp/qa/q9850539.html
に似たような例はありますが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/27 19:36
回答No.1

・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。