本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティアラートの警告

2023/11/02 22:11

ファイアーウォールが機能していません。コンピューターは一部のタイプの脅威から保護されていません。ただちに再起動する必要があります。と出ています。再起動しても、また同じものが出るのですが何をどう変えたらよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/03 09:59
回答No.2

一度ファイアウォールの設定をご確認されてみてはいかがでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/208?site_domain=default

それでも改善しないようであれば、一度Esetを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1218?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/03 08:38
回答No.1

「ウイルス対策機能が機能していません」のメッセージが表示される
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5397?site_domain=default
   確認してみてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。