このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
セキュリティアラートの警告
2023/11/02 22:11
ファイアーウォールが機能していません。コンピューターは一部のタイプの脅威から保護されていません。ただちに再起動する必要があります。と出ています。再起動しても、また同じものが出るのですが何をどう変えたらよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
一度ファイアウォールの設定をご確認されてみてはいかがでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/208?site_domain=default
それでも改善しないようであれば、一度Esetを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1218?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
「ウイルス対策機能が機能していません」のメッセージが表示される
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5397?site_domain=default
確認してみてください