本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

「クレジットカード登録変更のお願い」メール

2023/11/12 19:53

先日、下記のメールが来ました。

>重要なお知らせのため、対象となる全てのお客さまにメールを送信しております。
ESET月額サービス 登録カード変更のお願い
ESET月額サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびキヤノンITSオンラインストアではセキュリティ強化を目的として、
ご利用いただけるクレジットカードを見直すことになりました。
その結果、現在お客さまが弊社にご登録いただいている有効なクレジット
カードでも2023年12月以降はキヤノンITSオンラインストアにおいて決済に
ご利用いただけなくなります。
大変お手数ではございますが、2023年11月30日(木)までにクレジットカードの
再登録をお願いします。

クレジットカードをその1枚しか持ってない場合は、どうしたらよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/12 20:22
回答No.3

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/24158?site_domain=default

お礼

2023/11/12 20:29

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/12 20:10
回答No.2

そのメ-ルて本物?

詐欺かもよしっかり確認してから行動しましょう。

補足

2023/11/12 20:25

私もそれを疑ってメール内のURL は使わず、CLUB ESETのサイトを確認したところ、同じような質問もあり、利用できるクレジットカードが記載されていたのですが、私の使っているカードがその中に無かったので、やはり詐欺ではないのかと思いました。でもサポートセンターに問い合わることにします。
ありがとうございました。

質問者
2023/11/12 20:02
回答No.1

カードが1枚のみということであれば、その旨をキャノンに問い合わせてください。
ここで聞いても正式な回答は得られません。

お礼

2023/11/12 20:29

Powered by GRATICA
そうします。
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。