本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

【ESET インターネット セキュリティ】

2023/11/28 13:03

アクティベーションに失敗しました
エラーコード:ECP-4097
対処方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/28 19:26
回答No.2

過去解決事例が参考になりますでしょうか?
とりあえず、PCの再起動はされましたでしょうか?

https://okwave.jp/qa/q9731808.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/28 15:02
回答No.1

下記ページの対処を試されていないようでしたらお試しください。

【「アクティベーションに失敗しました」と表示される】
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=default

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。