本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ESET Intenet Security

2023/12/03 09:08

「問題が発生しました。セキュアブラウザーを再起動して、完全に有効であることを確認してください」という表示が出る

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/03 10:27
回答No.2

その後に記載のあるエラーコードによって対処法が変わると思います。

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670?site_domain=default

お礼

2023/12/04 22:06

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。
一度試してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/03 10:09
回答No.1

>完全に有効であること
検索してもヒットしない言葉ですが ライセンスの有効期限が残っている 製品バージョンが14.2以上 最新は17.0 と言った辺りの問題かな?と感じます ウイルス対策ソフトがESETになっている

インストールのやり直しが一番かも知れません

お礼

2023/12/04 22:11

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
ライセンスの有効期限は2024年9月で
バージョンは16.2.15.0です。
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。