このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ESET Intenet Security
2023/12/03 09:08
「問題が発生しました。セキュアブラウザーを再起動して、完全に有効であることを確認してください」という表示が出る
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
その後に記載のあるエラーコードによって対処法が変わると思います。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670?site_domain=default
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>完全に有効であること
検索してもヒットしない言葉ですが ライセンスの有効期限が残っている 製品バージョンが14.2以上 最新は17.0 と言った辺りの問題かな?と感じます ウイルス対策ソフトがESETになっている
インストールのやり直しが一番かも知れません
お礼
2023/12/04 22:11
Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
ライセンスの有効期限は2024年9月で
バージョンは16.2.15.0です。
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。
ライセンスの有効期限は2024年9月で
バージョンは16.2.15.0です。
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。
お礼
2023/12/04 22:06
一度試してみます。