本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

マスターパスワード

2023/12/10 10:12

いつもパスワードマネージャーがオープンして、マスターパスワードの入力を求められます。マスターパスワードがわかりません。パスワードを忘れました、に遷移すると回復キーが要求されます。回復キーがわかりません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/10 15:24
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://n.security-soft.com/help/ecdesk_pass.html

どうにもいかないようであれば、直接メーカーにお問い合わせされるべき案件かと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/10 10:57
回答No.2

初期設定した時に回復キーを保存していると思うのですが見つかりませんか?

2023/12/10 10:47
回答No.1

>回復キーがわかりません。
これはもしかして 回復キーを入れていないのでしょうか?
最初の設定の最後に回復キーを決めるのですが 入れていなければ
回復キーの保存確認のダイアログボックスが表示されるので、保存していない場合は[回復キーをダウンロード]ボタンをタップしてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5761?site_domain=private
10の項目のところです。
いれたけど忘れてしまったということでしたら 会社に問い合わせることですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。