本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

セキュリティエッセンシャル ダウンロード

2023/12/17 13:09

ESETを購入して支払い済みです。ダウンロードまで行きクリックしましたがインストールできているのか分かりません。アプリを探しましたが出てこないのでまだダウンロードされていないのかと思います。状況を質問したくても電話番号も表示されず、チャットもありません。他社のセキュリティをアンインストールしたので怖いです。どうしたら良いでしょうか?よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/17 13:22
回答No.1

正常にインストールされていれば、タスクトレイに表示されます。
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543259

今一度、以下ページの要領で対処されてみてはいかがでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/358?site_domain=default

お礼

2023/12/17 16:39

Powered by GRATICA
早速ありがとうございます。タスクに表示されていないのでまだインストールできていないようです。
もう一度トライしてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。