本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル

2023/12/24 16:54

現在使用中のESET INTERNET SECURITY (3デバイス,3年)の有効期限は本年12月31日までです。現在のデバイスは1台なので、ESET HOME セキュリティ エッセンシャル(1デバイス,3年)を購入し、本年12月24日にインストールを試みましたが、既にインストール済みという表示が出て先に進めません。アクティベートもできず、有効期限も延長されていません。どうすればいいのでしょうか。お知恵を拝借できればありがたく存じます。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/24 22:23
回答No.2

サブスクリプション、というメニューで手続き出来ませんか?

投稿された画像

お礼

2023/12/30 09:25

Powered by GRATICA
ありがとうございます。サブスクリプションメニューでは「製品認証キー」の入力が求められますが、私に届いたのは「購入コード」だったので困っていました。→ESETサポートセンターに問い合わせ、教えてもらいました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/24 17:14
回答No.1

まず、以下ページから情報の確認をされてみてはいかがでしょうか?

https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1001_ACT_SHOW_ENTRANCE

https://eset-info.canon-its.jp/business/price/change.html

お礼

2023/12/30 09:17

Powered by GRATICA
ありがとうございます。情報を確認しましたがそれでもわからなかったので、ESETサポートセンターに問い合わせました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。