本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

esetのアイコンが表示されない

2024/01/03 15:20

利用者登録を行い、製品情報をダウンロードというアイコンをクリックしたのですが、デスクトップ上にアイコンが表示されません。どうなっているのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/04 10:09
回答No.1

ESETをインストールするためのソフトをダウンロードした場合、デスクトップではなくダウンロードフォルダに保存されている可能性があります。

下記を参考に、ダウンロードしたファイルを探して、こちらを開いてみてください。

ブラウザーがダウンロードを保存している場所を見つける - Microsoft サポート
https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B-d3e83af6-68bb-aa90-3167-eeb657013902


また下記も合わせてチェックしてみてはと思います。

プログラムのインストール手順 | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/358?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。