本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

XK100 複合プリンターの操作方法の質問

2024/01/12 11:10

XK100の操作方法ですが、電源をOFFにするとタッチパネル下部に排出トレイを収納しますかと出てOKを押すと排出トレイが収納され電源がOFFになりますがっ操作パネルは斜めのまま閉じないですがこれは正常ですか。その後、操作パネルを手動で閉じるとガリガリト音がしますが問題ないのか自動で閉じる設定があるのか知りたいです。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/12 11:13
回答No.1

Xk100の操作パネルの閉じ方は?
参考 操作パネルは、印刷を開始すると、自動で開きます。 閉じるときは、本体側にゆっくり押してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/13 06:34
回答No.4

他の方が回答されていますが

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/XK100%20series/JP/UG/ug-157.html

操作パネル
プリンターの設定や操作をするときに使用します。印刷を開始すると、自動で開きます。
閉じるときは、本体側にゆっくり押してください。

と手動で閉じる必要があるようで自動で閉じる設定も無いかと。

>操作パネルを手動で閉じると
>ガリガリト音がしますが問題ないのか
同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ませんが恐らく問題ないのでは?と思いますけどね。操作パネル自体が任意の角度で止めた状態で使えるようになっているのでその分閉じる際に少し抵抗みたいなものを感じる可能性はあるので。

2024/01/12 11:22
回答No.3

そういう仕様です。全く正常です。

2024/01/12 11:14
回答No.2

操作パネルの開閉は手動です、てで押し下げてください
ガリガリ音がするのは中間停止する場所用に付いてるラチェットの音です、心配いりません、それが普通です

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。