本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET HOMEに接続できない

2024/02/10 19:51

「ESET HOMEに接続できない」問い合せ番号:EA0606260)の回答で
回答内容
「ご指摘のエラーが発生する場合、開発元のESET社にて、
ブルートフォース攻撃に対する保護機能の仕様変更を行った影響で、
ESET HOMEへの接続をブロックされている可能性がございます。
この場合、最大64時間、接続がブロックされますため、
恐れ入りますが、64時間経過後にあらためて、ESET HOMEへの
接続をお試しくださいますようお願いいたします。」と、あります。

質問です
「最大64時間、接続がブロック」とありますが、この時間は
ESET HOMEログイン試行最終回から64時間ですか?
ログイン試行は関係なく、接続がブロックされてから64時間ですか?
どちらでしょうか?

以上ですが宜しくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/11 13:48
回答No.2

アンチセフトを使っていないので 制限を受けた経験無しですが 通常は最後のアクセスから時間がリセットされます

お礼

2024/02/11 15:06

Powered by GRATICA
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/11 12:24
回答No.1

このメッセージが表示されてから64時間になります

不正アクセス扱いになりますので 63時間後にアクセスしても残り1時間しか守られないという事は無いです

お礼

2024/02/11 13:01

Powered by GRATICA
ありがとうございました
トラブルが解決しないようであれば、質問させて頂きますので、宜しくお願いいたします。
質問者

補足

2024/02/11 13:19

63時間後にアクセスした場合、64時間後のロック解除に戻ってしまうのですか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。