本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

更新とメールアドレス変更が重なり対応苦慮してます

2024/02/14 12:24

現在契約中(個人向けESET Internet Security)ソフト契約更新時期(2024.3.15予定)とメールアドレス変更(登録済(旧)アドレス:**********@u01.gate01.com(新)アドレス:**********@nifty.com)の変更が重なり対応に苦慮しております。その対処方法をお知らせください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/15 10:35
回答No.2

下記に動画付きで説明があるので、そちらを参考にしてみてはと思います。

ご登録メールアドレスの変更 | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1115?site_domain=default

これでわからないところがあれば、下記を参考にサポートに問い合わせるのが良いかと思います。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/14 12:58
回答No.1

googleやoutlookなど、フリーメールにすればプロバイダーの変更には左右されないと思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。