本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

契約延長したが更新されてないです

2024/03/03 14:48

2024年3月3日にeset NOD32ANTIVIRUSを更新しましたが反映されず困っています。どうすれば更新されるか教えて頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/04 12:43
回答No.2

ご承知可と思いますが、下記が延長の流れとなります。
この中で、CLUB ESETにログインするという項目がありますが、こちらから有効期限を確認できます。
こちらを確認しても更新されていない状況でしょうか。

有効期限の延長(次年度更新)手続きについて(キヤノンITSオンラインストア)|ESETセキュリティソリューションシリーズ
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html

その場合には、下記を参考にサポートに問い合わせて見てはと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/03 15:50
回答No.1

私は、キヤノンのESETセキュリティの関係者ではありません。
begin448さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、begin448さんの操作により、キヤノンのESETセキュリティの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、キヤノンのESETセキュリティのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもbegin448さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




契約延長をネットなどで「本日」したのですね。
たいてい、即日の反映しませんね。
特に、今日は休日ですから、「本日の契約更新」が即日には反映しません。

反映するのは、タイムラグで1ヶ月くらい遅れるとか、半月くらい遅れるとか、そんな表示がどこかに有りませんか?。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。