本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ESET Internet Security

2024/03/03 22:20

いつも利用しているAndroid端末において、2024/02/13の更新後、「検出エンジンの更新」ができなくなっております。
また「保護されていないWi-Fi接続」の警告も非表示されるようになりました。
同じ環境下で使用しているWindowsPCでは謙作エンジンの更新も最新(3/3現在)となっており、Wifiの警告メッセージは表示されていません。
何を検証すべきでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/03 22:22
回答No.1

まずは、モジュールのアップデートですね。
有効期限があるかどうかのチェックも必要でしょう。

お礼

2024/03/17 19:45

アプリのアップデートにより解決しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/04 13:01
回答No.3

下記を参考に、現在おつかいのライセンスの有効期限が切れていないか、CLUB ESETにログインして確かめてみてください。

CLUB ESETについて | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1175?site_domain=private

これで不明名ところがある場合には、下記よりサポートに問い合わせて見るのが良いかと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2024/03/17 19:47

アプリのアップデートにより解決しました。
ありがとうございました。

質問者
2024/03/04 08:04
回答No.2

ESET Mobile Securityのバージョンが古いとモジュールのアップデートができない場合がありますが問題ないでしょうか?
https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/android_ems.html

Androidの場合はバージョン更新は自動では実施されない アンインストール後に新規インストールが必要になる場合もあります

お礼

2024/03/17 19:46

アプリのアップデートにより解決しました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。