本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ESET internet security

2024/03/14 20:56

ESETプッシュ通信サービスにアクセスできなかったとアラートがでます。PCをスリープから立ち上げたときなど。アラートのリンクを開くと英字のアカウントか何か羅列されたページが開き、日本語を言語メニューから選択できません。ヘルプで検索しても該当するものは無い。いったい何を言いたいのか???

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/15 12:12
回答No.1

昨年12月に同様の問題が起こったことがあったようでした。
こちらについては、ESETサーバー側の問題で利用者側では対応できないとされています。

【解消済み】「ESETプッシュ通知サービスサーバーに接続できません」のエラーメッセージが表示される | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/27710?site_domain=default

ただESETのソフト側の問題の可能性もありますので
一度ESETを消して入れ直してみてはと思います。

Windows向けプログラムを再インストールするには? | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?site_domain=private

それでも解決できないようなら、下記を参考にサポートに問合せて見るとよいかと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2024/03/15 14:56

Powered by GRATICA
適切なご回答ありがとうございました。
不思議に思っていました。
様子を見てまた起こったら、再インストールしてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。