本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET Endpoint Security

2024/03/17 16:54

「モジュールアップデートが失敗しました 認証のアップデートが失敗しました。ライセンスが有効かどうかと、製品バージョンがサポートされているかどうかを確認してください。」と表示され、アップデートが出来ないでいます。
確認方法とどうすれば良いかを教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/17 18:33
回答No.1

インストールされている機器情報不明ですが ヘルプとサポートから確認できると思います
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/279?site_domain=default

お礼

2024/03/17 18:55

Powered by GRATICA
ありがとうございます!
もう何が何だかわからなくて、、、
このサイトもESETのサポートと思って質問していたくらいです。
ヘルプとサポートを調べながら、頑張りますm(._.)m
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。