このQ&Aは役に立ちましたか?
製品について
2024/03/25 07:59
1年ほど前から「注意が必要です」メセージがでます
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
すでに回答がある通り、理由は多岐にわたります。
たとえば下記のように設定が不完全な場合にも出ます。
プログラムのホーム画面に「ペアレンタルコントロールは設定されていません」と表示される | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/252?site_domain=default
また最低限下記はチェックしてみてください。
1. Windows Update(Windows OS搭載端末を使っている場合)
*更新がないと出るまで更新をします。
Windows の更新 - Microsoft サポート
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-%E3%81%AE%E6%9B%B4%E6%96%B0-3c5ae7fc-9fb6-9af1-1984-b5e0412c556a
2. ESETが最新版であることの確認
最新バージョンのESET製品
https://help.eset.com/latestVersions/?lang=ja
プログラムのバージョンの確認方法 | ESETサポート情報 | 法人向けサーバー ・ クライアント用製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/140?site_domain=business
最新版でないなら、下記を参考に最新版にしてみてください。
プログラムのバージョンアップ、または、移行手順 | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1234?site_domain=default
不明な点は、下記を参考にサポートに問合せてみてください。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
また「注意が必要です」が出ている内容についてわかるなら、その内容を添えて改めてここで質問するのもありだと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?