本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET Password manager

2024/03/25 09:09

ESET Internet Securityの更新時期が来たため、Password Managerが使えるESET HOME セキュリティ プレミアムに買い替え、使い始めました。PC上のWebサイトへアクセスする際は、かなり高い確率でIDやPWが自動入力されますが、スマホ上のアプリの場合は、それに比べて自動入力されるケースがほとんどありません。お使いになられている方で同様の症状が見られる方はいないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/25 11:33
回答No.1

使ったことはないのですが、下記の Google Play レビューをみると、同様の人はいるようにみえます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eset.password.manager&hl=ja&gl=US

レビューに対してそれぞれ ESET本家?から英語で返信があります。
ただそれ以外の情報はネットで探しても、探しきれませんでした。

そのため、下記を参考にESETのサポートのほうにも問い合わせるのがよいかなと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2024/03/25 17:46

Powered by GRATICA
確かに同じような経験をされている方がいるようですね。スマホで頻繁に使うことはあまり想定していませんが、使い勝手が悪いのは事実のようです。正式に問合せしてみたいと思います。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。