本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

NDO32アンチウィルス 誤購入

2024/03/27 11:31

誤って、現在使っていないPCのNOD32アンチウィルスを更新してしまいました。購入取り消しは可能ですか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/05 19:26
回答No.3

そもそもPCの場合は win10以降 セキュリティーソフトは内蔵されているので 新たに買う必要はないのです。
「全てのアプリ」を開いてみると wの項目のところにあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/28 12:15
回答No.2

下記をみると無理そうには見えます。

https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202152335-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%99%BA%E8%A1%8C%E5%BE%8C%E3%81%AB%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

いずれにせよ、購入したところや下記を参考にサポートに直接聞くのが良いかと思います。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

2024/03/27 12:01
回答No.1

ここOKWAVEは公式サポートではなく、公開の掲示板ですから、お尋ねの内容には誰も答えられません。
購入された所へ直接問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。