本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ESET SmartSecurityPremium

2024/04/04 13:58

iPhoneで使いたいのですがインストール方法がわかりません。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/04 16:05
回答No.1

アップルストアからEset Homeが提供されています
https://apps.apple.com/jp/app/eset-home/id1533672833?platform=iphone

ただ ウイルス対策機能は無い アンチセプト利用のための認証アプリと感じます
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4921?site_domain=default

お礼

2024/04/04 19:34

早速のご回答、ありがとうございました。

わからないことが多くて、またお世話になるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/05 13:11
回答No.2

下記にあるように、マルウェア(ウィルス含む)対策としての ESET製品は、iPhoneや iPad 用はありません。
*あるいは他にも回答があるように、管理機能などの機能のみ使えるようですね。

Apple社製 PowerPC / iOS / iPadOS / Server OS への対応につい | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/267?site_domain=private

お礼

2024/04/06 16:45

詳しくありがとうございました!
iPhoneでもパソコンと同じように使えるのかと思ったので、残念です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。