このQ&Aは役に立ちましたか?
ESETインターネットセキュリティ
2024/04/15 16:45
ウイルス対策ソフト体験が終了して3年延長して料金も支払った。
自分のPCに設定稼働中であるか、自分がはっきり認識していないので確認のメールです。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
下記と同じ質問内容かと思います。
https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/qa/q10248482.html
下記にかかれている通り、料金を支払ったのであれば、ユーザー登録をされていると思います。
体験版から製品版へ移行するには? | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default
その場合、 ESET HOMEへの新規ユーザー登録をしているはずです。
下記を参考にこちらからインストールして有効化できている端末情報をチェックしてみてください。
ESET製品をどの端末にインストールしているか調べることはできますか? | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!