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ESETインターネットセキュリティ

2024/04/15 16:45

ウイルス対策ソフト体験が終了して3年延長して料金も支払った。
自分のPCに設定稼働中であるか、自分がはっきり認識していないので確認のメールです。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/16 10:51
回答No.1

下記と同じ質問内容かと思います。
https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/qa/q10248482.html

下記にかかれている通り、料金を支払ったのであれば、ユーザー登録をされていると思います。

体験版から製品版へ移行するには? | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default

その場合、 ESET HOMEへの新規ユーザー登録をしているはずです。
下記を参考にこちらからインストールして有効化できている端末情報をチェックしてみてください。

ESET製品をどの端末にインストールしているか調べることはできますか? | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private

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