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【ESET Mobile Security】

2024/06/08 16:35

スマホ(アンドロイド)の入替にてアプリ、データを移行、
【ESET Mobile Security】から
アクティベーションの詳細を確認する⇒保護を有効化するをクリックすると
問題が発生しました。
申し訳ありませんが、こちら側で問題が発生しています。
再試行してください。
エラーコード:0x20515029
時間を空けて再実行しても同じ状況です。
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製品名 : ESET インターネット セキュリティ
有効期限 : 2025/01/28
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旧スマホの【ESET Mobile Security】は正常です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/08 21:45
回答No.1

スマホアプリに アクティベーションの詳細を確認する という項目は無いですが エラーとして表示されている?

>アプリ、データを移行
新規インストールをされていない?

エラーであれば アプリに機種情報が紐付けられているので登録された機器と使われている機器が合わない状態じゃないか?と感じます
ESET HOMEから登録デバイスの変更が可能かも知れませんが 私はアンインストール後(登録抹消)に新しいスマホに新規インストールの経験しかないです

お礼

2024/06/09 06:16

今朝、再実施で正常に起動しました。
原因はESET側の問題(サーバー?)と推測。
問題は解決しました。
ありがとうございました。

質問者

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