本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み

キャノンプリンター液晶表示

2014/12/22 15:35

メーカー名:キャノン
商品名:PIXUS MG6330(2013年2月購入)
パソコンOS:Windows 8.1
接続方法:無線LAN
質問内容:プリンターの電源を入れると、液晶表示画面が、白色(表示しない)となる。ホームを押しても同じ、電源コードを、抜くと直る(正常表示)こともある。直らない時は、何回も電源コードを抜差ししている。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/22 16:29
回答No.1

こんにちは

アップデートはしていますか?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

補足

2014/12/23 13:50

回答ありがとうございます。
現在サーバにアクセス出来ませんので、又、チャレンジしてみます。
所で、PCに問題はないと思いますが、プリンターのアップデートがありますか、知りませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。