このQ&Aは役に立ちましたか?
EsetFamilySecurityについて
2014/12/27 00:18
はじめまして、よろしくお願いします
Eset Family Security 5ライセンス版を使用中です。Windows PC のみで運用していました
今回 Andoroid 版をインストールしたのですが、
ユーザ名
パスワードを入力しても、不正ですと表示されてしまいます。
対処法等は、ありますでしょうか?
現在は、Android は試供版で使用しています。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
インストールしたプログラムは、Android版でしょうか?
GooglePlay版やKindle版ではESET Family Security のライセンスは使用できないようです。
参考URL
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/360?category_id=58&commit=&keyword=Android+ライセンス&page=1&search_attribute_id=&search_target=0&site_domain=private&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=✓#no4
1度アンインストールして、再度、以下サイトよりダウンロードしてみてください。
GooglePlay版アンインストール方法
http://canon-its.jp/supp/eset/ems_uninstall_v20.html
ESET Mobile Security for Androidインストール方法
http://canon-its.jp/supp/eset/howto_setup2_ems_v20.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2014/12/29 22:35
回答ありがとうございます。
アンインストールして、再度ダウンロードして、インストールしてみました。
それでも、ダメなので、Eset の ID, PASSWORD を確認しましたら、以前の
ID, PASSWORD を入力しておりました。
新しい ID, PASSWORD を入力しましたら、無事認識できました。
どうも、ありがとうございます。