サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

ESETスマートセキュリティ

2015/01/12 11:13

ESETスマートセキュリティのことですが、設定の詳細設定(警告と通知)の中で送信者アドレスの欄のアドレスは、どこにすればいいですか? どなたかご回答をお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/12 12:36
回答No.1

その機能はシステムの「管理者」への通知ですが、会社での利用ですか?
(ウイルスやシステムの警告を、電子メールで管理者に通知するには?)
http://www.canon-its.jp/supp/eset/est00000027.html

その場合は、会社のシステム管理者に聞いてください。

個人で利用の場合は、そこの設定は不要です。※私も利用していますが、無効のままです。
次のページでは、「法人向けサーバー・クライアント用製品」との記述があります。
(ウイルスやシステムの警告を、電子メールで管理者に通知するには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/101?category_id=61&site_domain=business

なお、キャノンのサポートが必要な場合は、別ですね。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

どうも、ありがとうございます。ESETを使ってまだ数ヶ月ですが、アップデートの通知などがデスクトップにでるので大変に便利です。教えてもらって、とても助かりました。

2015/01/12 21:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。