本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

利用済アクティベーション数の確認

2015/01/24 01:26

5台まで可能製品で現段階で何台インストールしているか調べれないか?
遠方で連絡がなかなか出来ない両親のPcにインストールしているかどうか不明で、新たに購入したスマホにインストールしたいのですが、5台利用したか4台利用したか知りたいです。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/01/25 10:07
回答No.2

すみません…
参考URLにへんな文字列が最後に入ってしまったので、URLを再度付けなおしました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/01/25 10:04
回答No.1

確認する方法は、サポートセンターに連絡するしかないようです。
しかし、ESETは現在アクティベーションしている端末数をカウントしているようなので、とりあえずインストールしてみて、アクティベーションしてみたらいかがでしょうか?

アクティベーションできない場合は、ライセンス数(5台)を越えている可能性が高いです。
その場合は、ライセンスを追加で購入するか、別のもので対応するかを考えたら良いのでは?

URLを参考にしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。