本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターの接続

2015/02/01 08:59

キャノンMG4230 パソコンを初期化して再導入しようと試みていますができません。  CDを入れてもパソコンにインストールできません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/01 09:10
回答No.1

 
>パソコンにインストールできません。

これはどんな状態ですか?
CDのインストーラが自動で起動しないなら、CDの中のアイコンをダブルクリックして起動できます
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2015/02/01 09:32
回答No.4

こんな質問では、回答出来ませんので取り扱い説明書見て下さい。

トラブル解消の為の取り扱い説明書です。

2015/02/01 09:27
回答No.3

少なくともやった手順ぐらいは書きましょう。

exeファイルをクリックしてもインストールが始まらないのか、
インストール途中でエラーが出て出来ないのかで対処方法が違います。

2015/02/01 09:14
回答No.2

このような質問をされるなら、使っている(初期化した)PCのOSくらいは書いていただきたいですね。
>CDを入れてもパソコンにインストールできません。
とのことですが、ドライバーがインストール出来ないということですか?
下記を見ると、付属CDに収録されているドライバーはWindows7以前のOSで32bit対応のみということですので、使っている(初期化した)PCがWindows8だとか、Windows7の64bit版だったらインストールは出来ません。
その場合は下記から適切なドライバーをダウンロードしてからインストールしてみてください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3339&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

なお、Windows7やWindows8だったらPCがインターネットに接続出来ていれば、プリンターを接続して電源を入れれば、ほぼ自動的に認識してくれるかと思いますけど。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。