本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
締切済み

NOD32 V8へのバージョンアップが失敗する

2015/02/14 16:37

ESET NOD32 Antivirus 7.0.302.31を使用しています。
ライセンスを更新したついでにV8.0.0.3にアップデートしようとしていますが、
インストーラをダウンロードして起動したところ、以下のようなエラーが出て
バージョンアップに失敗してしまいます。(何度やっても失敗)
「インストール中にエラーが発生しました
 プログラムのインストールにエラーが発生しました(エラーコード:1603)
 プログラムを終了し再度インストールを実行してください。」
どなたか同様の経験をされた方がおりましたら、解決方法をご教示ください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/14 17:42
回答No.2

上書きインストールですよね?
どうしてもうまくいかない場合は、アンインストールツールがありますから、一旦、完全削除してから、ver8.0を入れてみたらいかがですか。
(ESET製品のアンインストールツール)
http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40150.html

それでもエラーになるのでしたら、サポートを受けたほうがよいと思います。
(サポートセンター(お問い合わせ窓口))
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/14 16:56
回答No.1

hiroma1228様、こんにちは。

Esetのサポートページより

インストール時にエラーが発生し、エラーコード1603がインストールログに記録されている

汎用的なエラーになるため、様々な要因が考えられます。

もし該当しない場合はインストールログの送付をサポートにするのが良いようです。
http://canon-its.jp/product/eset/infogather_pkg05.html

以上、参考URLとあわせてご参考程度に。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。