このQ&Aは役に立ちましたか?
パソコンから
2015/02/14 18:08
パソコンもプリンターも初心者で、パソコンで打った文章を印刷したいのですが仕方がわかりません。 ルーターはあるのですがパソコンとプリンターどらもど、の操作をしたら印刷できるのかわかりません。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>パソコンで打った文章
ワードですか?、一太郎ですか?、メモ帳ですか?
どちらにしてもファイルの項に印刷の項目が有りませんか?
> ルーターはあるのですが
これはプリンターがネットワークプリンターだと言う事ですか?
いずれにしても、PCとプリンターが接続されているならメニューのファイルの所をクリックすれば印刷の項目が有るはずです。
お礼
2015/02/14 20:32
すみません。ありがとうございます。
エクセルです。
プリンターは印刷するのに設定などする必要はあるのでしょうか?
すみません。よろしくお願いします。
ワープロソフトの購入(書店でのワープロソフトの操作入門書購入も)、プリンター購入時の添付マニュアルを熟読して下さい。
ワープロソフトは、Microsoftワードや一太郎を購入下さい。
お礼
2015/02/14 18:37
ありがとうございます。
プリンターがスマホから写真印刷を押していて文章の印刷が記載されていなかったので質問させていただきました。
もう一度きちんと読み返してみます。
ありがとうございました。
お礼
2015/02/15 04:32
ありがとうございます。
全く初めてで、何も設定してない状態です。
ドライバーとはなんでしょう?
パソコンもプリンターも何の操作をしたらいいのか全くです。